clamav-update
clamav-update のフォーラム

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

バージョンアップは頻繁いいですか?

新しいトピックを投稿   トピックに返信    clamav-update Forum Index -> Request
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  

追加/変更/修正 をして新しいバージョンをリリースする頻度は?
やっぱすぐリリースしてほしいよね
33%
 33%  [ 1 ]
一週間は寝かせて少しは溜めてからね
0%
 0%  [ 0 ]
一ヶ月は間が空いてないと忙しいじゃないか!
0%
 0%  [ 0 ]
自動更新にしてるからどうでもいい
66%
 66%  [ 2 ]
そんなことより、もっと一般向けのドキュメント書け!
0%
 0%  [ 0 ]
投票数 : 3

投稿者 メッセージ
okamura
Site Admin

記事: 291
所在地: 埼玉県

記事日時: 2007-03-03 02:35:31+00:00    記事の件名: バージョンアップは頻繁いいですか? 引用付きで返信

なにしろボランティアで開発しているわけですからかなりむらがありますが、clamav-update プロジェクトの提供物を弄れるときは、バージョンアップした後でもすぐに「ああしようこうしよう」を思いついたり、「あ、ちょっとまずかった」というのをみつけたりします。

緊急バグ修正を除いて、一度リリースしたら次のバージョンは最低一週間は寝かせて追加の仕様や修正が溜まってからと思っています。

ですが、新しい機能を盛り込んだらそれを早く出したいというのも人情でして。それにそれに寝かせているうちに仕事が忙しくなったら、リリースできなくなるかもしれません。

というわけで、皆さんはどう思っているのだろうと思って投票を作ってみました。
このフォーラムに登録してないとかログインしていない状態で投票できるのかどうかよくわかっていませんが、フォーラムに登録していない人も投票できるようだったら投票してくださいませ。
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    clamav-update Forum Index -> Request All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可

Hosting by SourceForge.jp